不思議町日誌

Sims4Sims4のNOCC建築配布のお知らせを行っています。日記内の画像は全て、クリックすると大きい画像でご覧いただけます。

The Sims4 「Devil May Cry Night Club 配布」

f:id:kohakutonbo:20190115223014j:plain

DMCのナイトクラブ作りました!

DMCDevil May Cry の中でも外伝的な立ち位置のやつですね。

といっても、外観が分からなかったのでそこは適当に…。内装をかなり気合入れました!

f:id:kohakutonbo:20190116001852j:plain

シムの公式ギャラリーのID kohakutonbo で検索すると出てきます。

でも結構オブジェクト置きすぎて重い…かもしれない…。

ダウンロードしてみようかなというもの好きな方、動き重かったらごめんなさい。

後、結構沢山の拡張パックが入っていないと、いっぱいオブジェクトが消えます。

特にGet TogetherとGet Famous。ヴァンパイアのやつ。

必須です。

スプーキーなんちゃらとか執事のやつは無くても問題ないと思います。(使った記憶がない…)

 

※ホラーじゃないけど、後半はホラー系のグロ怪物と戦うシーンアリ。

ご注意ください。

↑こんな感じのです。すっごくすっごくカッコイイゲームです。

台詞がことごとく海外の不良映画っぽい。

ゲームをあまりしない方でも映像だけ見てても楽しめると思う、そんなゲーム!

好き!ゲーム上手くないけど!

 

f:id:kohakutonbo:20190115235655j:plain

外観。夜に映えるようにしました。

 

f:id:kohakutonbo:20190115223045j:plain

中身。上から。

 

f:id:kohakutonbo:20190116000112j:plain

踊り場、ステージ部分。

このいっぱい置いてあるスピーカーみたいなのって、

実は洗濯機なんですよねぇw

ちょうどいい感じのスピーカーがなかったので、見た目だけ似せたという…。

 

f:id:kohakutonbo:20190115235738j:plain

横から。このダンス用のマット、二階以上に置くとなんと下の階が透ける…。

すんばらしい敷物だと判明。

でも多分これ置きすぎてけっこう重くなってる気が…。

 

f:id:kohakutonbo:20190115235754j:plain

逆角度から。

 

f:id:kohakutonbo:20190115235807j:plain

モンスターに見立てて、ガーゴイルいっぱいいますw

一階のここのお立ち台。

登れます。

小さいスピーカー置いてあるので、『音楽を聴く』からの→『移動』→『ダンスを踊る』でここで踊れます。

あと、このレーザーみたいな照明、すっごく綺麗。

いろんな模様をぐるぐる回って映し出す。本当にナイトクラブみたい。


f:id:kohakutonbo:20190115223109j:plain

お部屋の照明をクリックして色を変えるとこんな感じ。

あああ、あのシーンの再演出来る~♡って、シムやってる人で他のゲームばりばりやってるヒトそんないない気がする…から、聞き流してくださいw

 

f:id:kohakutonbo:20190115235828j:plain

ここにもスピーチ出来るやつ置いたし!

 

f:id:kohakutonbo:20190115235841j:plain

ナイトクラブがファイトクラブに!

 

f:id:kohakutonbo:20190116000138j:plain

一階のバー。左右対称なので二か所ありますが絵面同じなので割愛。

 

f:id:kohakutonbo:20190116000200j:plain

一階の裏口付近。ゲーム機、カラオケ、バブルブロワーなんかが置いてありますね。

 

f:id:kohakutonbo:20190115235901j:plain

一階のトイレ入口。

 

f:id:kohakutonbo:20190115235921j:plain

二階のバー。

これは本家に出てこないけど、こんなのあってもいいんじゃない?って思って作った。

スペースがあまりまくりで…。

イメージはゲームっぽいの、で、エヴァンゲリオンっぽさも色合いで出しましたw

 

f:id:kohakutonbo:20190115223142j:plain

複雑すぎる造りにしてしまい、スクショ撮るの難しい!

何とか撮影。

 

f:id:kohakutonbo:20190116000301j:plain

三階のパンチングマシーン、と、ダーツ。

 

f:id:kohakutonbo:20190115235948j:plain

四階。VIPルーム。

ガラスから各階が見下ろせます。

 

f:id:kohakutonbo:20190116000012j:plain

裏側。裏口。NYの路地裏っぽさをー出せてたらいいなぁ…。

 

f:id:kohakutonbo:20190116000036j:plain

裏側の反対側。ゴミ置き場の設定。

 

☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆

 

先日またもやTwitterにて、優しさの溢れみある美しいSSを日々つぶやいているお方に、ゲーム画面が綺麗な画像になる『Reshade』というフリーソフトを教えて頂きました!!

それをこの後に記載しようと思っていたのだけども…、今日まる一日くらい、このナイトクラブ作るのに時間がかかって、ヘロヘロで思考まとまらないので、近々『ダウンロードの仕方』だけまとめます。

まとめサイト既にごまんとあります。けども、私やったとき、ちょっと違って戸惑ったんですよね…。特にボタンが。(略)

面白味のある画像撮影は若干特異なほうだと自負しているけど、

美しいSSとかまだ撮影出来る腕が無いから、もっと理解してチャレンジしたい。

ほんとうにほんとうに、みなさま、むっちゃ綺麗なんですよ…。

 

 

それではまた!

 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ