不思議町日誌

Sims4Sims4のNOCC建築配布のお知らせを行っています。日記内の画像は全て、クリックすると大きい画像でご覧いただけます。

The Sims4 「デス・パレードのクインデキムとムーランルージュ配布」

ラウンジが完成したので、配布のお知らせを挟みます!

 

今日はクインデキムとムーランルージュの二つ続けてご紹介。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230152j:plain

アニメ「デス・パレード」の「クインデキム」。

完全再現は無理だったけれど、雰囲気だけは似せています。

トイレ6個って間違って入力してしまったがしかし、実際はトイレ4つですw

シムズ公式ギャラリーからID:kohakutonbo で検索で出てきます。

 

↑ちなみに「デス・パレード」ってのはこんな感じ。

むっちゃくっちゃお洒落なアニメ。

世にも奇妙な物語」と「笑うセールスマン」足して二で割ってコメディ加えたーっぽい感じで、深夜にやってたので知っている方は少ないかも?

でも多分知らなくても使えるラウンジ…だったらいいな!

 

f:id:kohakutonbo:20190119230207j:plain

外観。資料無かったので想像。

San Myshuno の屋上の夜景見えるラウンジへ置き換えが必須です。他の場所でもいいけど、エレベーターがあるので…。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230227j:plain

中身上から。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230349j:plain

別角度から。この画面中央の霧のようなものは、下にある池に見えるプールの中に泡がでる装置を仕込んだら出るようになった霧。

自分的にはめっちゃすごい発見でした!室内で照明が暗いと、これって本当に雲か霧のようにもわもわーっとなってくれます。お勧め!

 

f:id:kohakutonbo:20190119230246j:plain

エレベーター降りてすぐ。

エレベーター二個置けないと分かり、しょんぼり…。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230305j:plain

から進むと…

 

f:id:kohakutonbo:20190119230320j:plain

ここ、近づきすぎて表示消えてるけど実際は竹を置いてあります。

バーカウンターが見えて来て…

 

f:id:kohakutonbo:20190119230410j:plain

原作ではここの真ん中に大きなステンドグラスがハマっているんですよね…。modなしではこれが一番イメージに近かったので。妥協。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230435j:plain

もちろんバーカウンターの後ろにあのこわーいお部屋も作りましたw

アニメ知らない人は、ここマネキンとっぱらってベッドおくとかしてもいいかもw

 

f:id:kohakutonbo:20190119230448j:plain

おそろしやーなマネキン。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230508j:plain

第一話で出てきたダーツのやつ。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230521j:plain

何話めかであったゲームのやつ。

水槽ふたつ重ねているのではなく、水槽を下に配置して、ガラス窓をはめて、裏側にまた水槽を貼ると重ねているように見える。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230543j:plain

OPで出てくるお部屋再現…しようとおもって挫折w

 

f:id:kohakutonbo:20190119230559j:plain

このあたりは完全オリジナル。イメージだけは最後らへんに出てきた宇宙をビリヤードでたまつきしているシーンです。どこがやねん!wってなりそうだけど、まぁ…。

スケートリンクも、そんなシーンあったなーと思って配置。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230614j:plain

外のバーカウンター。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230913j:plain

と、屋根の一部。ここも宇宙のアレっぽくしています。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230638j:plain

はい!お次はムーランルージュ

これは以前の日記にも出てきたやつですね!

 

f:id:kohakutonbo:20190119230651j:plain

外観。もう、センスの無さがにじみ出てる…。

外観はいまだに苦手です(´;ω;`)

 

f:id:kohakutonbo:20190119230705j:plain

グリーンフェアリー!アブサン飲んでぐるぐる回るー!!のやつ。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230726j:plain

中身。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230739j:plain

別角度。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230754j:plain

一回ステージ。カンカン踊るやつ。

これたぶん後ろに鏡置いてるからか、ダンスする時後ろ向いちゃうんですよね…。

鏡撤去したら前向いてくれるかな…?

明るいと思ったらこの四本の電灯撤去したらいい感じになる。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230810j:plain

バーカウンター。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230827j:plain

反対側。バブルブロワーとパイプオルガン置いてある。

 

f:id:kohakutonbo:20190119230841j:plain

外の一階部分。

 

f:id:kohakutonbo:20190113163614j:plain

以前の日記に載せましたが、撮影したらこんな感じ。

これはサティーンさん作って立たせてます。

 

f:id:kohakutonbo:20190113164305j:plain

照明調節したらこんな感じ。


次は何を作ろうか…。また何か作ったら記事にします。それでは!

 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ